第25回#アク女「#アク女忘年会in猿ケ城渓谷 森の駅たるみず」和牛オリンピック最優秀枝肉賞受賞 極上A5ランクBBQ♡

2022.12.18

”キラキラ☆イキイキウーマンライフ”を目指すアクティ女子サークル「#アク女」

今回は垂水市 猿ケ城渓谷 森の駅たるみずで楽しむ「和牛オリンピック最優秀枝肉賞受賞 極上A5ランクBBQ」

#アク女忘年会in猿ケ城渓谷 森の駅たるみず

今回は旅行会社ミソラリンクさんの素敵な企画「アク女忘年会in猿ケ城渓谷 森の駅たるみず」和牛オリンピック最優秀枝肉賞受賞BBQに参加させていただきました!

今年2022年鹿児島で開催された和牛オリンピック。見事鹿児島は和牛日本一を獲得。

今回いただくのは最優秀枝肉賞を受賞された「うしの中山」さんのおいしいお肉でBBQという夢のような企画です。

桜島に雪が!

冷え込んだこの日は南国鹿児島も雪化粧。

鹿児島中央駅から出発したミソラリンクのバスは途中道の駅に寄り道しながら垂水へ!

バスで移動できるから楽々♪

いよいよ垂水市の「猿ケ城渓谷 森の駅たるみず」に到着です🚌

森の駅たるみずの皆さんよろしくお願いします♡

大自然の中BBQが楽しめるなんて・・・!

今年一年頑張ったご褒美です♡

寒ささえも楽しみに変えてくれる森の駅たるみずの皆さん♪焚き火をたいてお出迎えしてくれました。

大自然と焚き火という最高なシチュエーション

早速和牛オリンピック最優秀枝肉賞受賞のお肉でバーベキューを楽しみます♪

お忙しい中「うしの中山」荒木さんも駆けつけてくださいました!

(荒木さんには1月6日オンエアのFM鹿児島あさCafeにご出演いただきます🐄)

うしの中山 荒木さん

まずはミソラリンク川西さんからご挨拶♪

川西さんはアク女の活動も応援してくださっていて、素敵な企画を一緒に考えてくださる素敵女子です。

県外出身ですが、鹿児島の魅力を!面白いことを!発信しながら(いつもちょっと変わった!?)素敵な旅行を企画されています。

ミソラリンク川西さん♡

まずは乾杯ーーー🍺

なんと森の駅たるみずとミソラリンク川西さんのお気遣いでサントリープレモルで乾杯🍺

(プレモル大使の私のために・・・!ありがとうございます☆)

プレモルで乾杯🍺

そしてそして・・・!

和牛オリンピック最優秀枝肉賞受賞のうしの中山さんA5ランクのお肉をいただきます!!!

A5ランクの美味しいお肉!

お肉に甘みがあって、やわらかくて・・・・!もう本当に美味しかったです。

こんな幸せな忘年会ある!!?という位最高な時間でした。

アク女&アク男のみなさま

今回はアク女はもちろんアク男の皆さんも参加してくださいました♪

大好きな仲間と笑顔でいただく美味しいお肉。とてもとても幸せな年末になりました。

#アク女&#アク男の皆さんありがとうございました☆

それでは最後に今回の「#アク女忘年会in猿ケ城渓谷 森の駅たるみず」を動画でお楽しみください☆

次回の#アク女も楽しい企画を考案中です。

詳しくは#アク女の公式ホームページをご覧ください。

アクティ女子サークル#アク女は イキイキ☆キラキラなウーマンライフを目指すアクティブなサークルです。

大人になってからの仲間もいいものですよ♪コロナ禍で色々大変な時代ですが

工夫しながら一緒に楽しい時間を過ごし、お仕事もオフも充実させていきましょう。

来年2023年も皆さんと一緒にたくさんの笑顔を♪

次回もお楽しみに!

Share your thoughts