第26回#アク女「#アク女 初の夜活♡美肌レッスン」

第26回#アク女「#アク女 初の夜活♡美肌レッスン」

2023.10.24

久しぶりの#アク女開催♡

”キラキラ☆イキイキウーマンライフ”を目指すアクティ女子サークル「#アク女」

“美肌専門サロンかれん”の前村さおりさんに美肌レッスンをしていただきました。

講師は前村さおりさん

今回は美肌にいい食材を使ったドリンクとスイーツも☕️🍰

まずはブドウ糖やアミノ酸の他にビタミンB群や食物繊維が豊富な甘酒で乾杯🍶

美肌ドリンク甘酒で乾杯♡

スイーツは大麦のスイーツです🍰

鹿児島の「竹之内穀類産業(株)」さんが製造・販売されている大麦を使って大麦のパウンドケーキを今年鹿屋にオープンした“かごしょくのおうちごはん”さんに作っていただきました✨

とても美味しかった♡パサパサ感が一切なく、しっとり美味しい✨

大麦は腸内環境改善や、血糖値上昇抑制が期待される食材です。体の中から美肌を目指します!

大麦のパウンドケーキ

小麦粉の代わりや、スイーツパンなどに使用するといいですね♪

ヤミーによる美肌食材レクチャー

管理栄養士ヤミーによる美肌食材のレクチャーもありました♡

お家でも実践して美肌を目指しましょう♪

豊富な知識をノエビアの先生からも

美肌レッスンスタート!クレンジングからスキンケアまでしっかりとレクチャーしていただきました♡

クレンジングもスキンケアも知らなかったことがたくさん!

早速実践して美肌を目指したいと思います。

楽しかった#アク女「美肌レッスン」を動画にまとめています。ぜひご覧ください。

美肌専門サロンかれんさんでは「かれんのXmasイベント」を開催されるそうです。

ビューティアップDAYと題して、マイクロスコープ肌チェックや、つや肌メイクレッスン、パラフィンハンドパックが体験できます。

お申し込みは美肌専門サロンかれん ☎️099−297−6368 まで☆

もしくはこちらのチラシにQRコードがありますので、こちらの公式LINEからお申し込み可能です。

美肌専門サロンかれんさんのXmasイベント

1650円ってお得ですね♡ 

年末に向けてイベントも多いこの季節。綺麗な美肌で素敵な冬を過ごしましょう。

次回の#アク女も楽しい企画を考案中です。

詳しくは#アク女の公式ホームページをご覧ください。

#アク女ではコラボレーションしたい!という皆様もお待ちしています。

アクティ女子サークル#アク女は イキイキ☆キラキラなウーマンライフを目指すアクティブなサークルです。

大人になってからの仲間もいいものですよ♪コロナ禍で色々大変な時代ですが

工夫しながら一緒に楽しい時間を過ごし、お仕事もオフも充実させていきましょう。

Share your thoughts