第23回#アク女「手ぶらでゴルフ⛳️行ってみよう!やってみよう!」

第23回#アク女「手ぶらでゴルフ🏌️‍♀️行ってみよう!やってみよう!」

2022.7.24

”キラキラ☆イキイキウーマンライフ”を目指すアクティ女子サークル「#アク女」

今回は初のゴルフに挑戦です!

#アク女初のゴルフに挑戦!

ゴルフを始めたいけどなかなかチャンスがない!

会社でコンペがあるけど練習のチャンスもない!

ゴルフセットも持ってないし・・・!

参加者皆さんそれぞれの想いで参加してくださいました🏌️‍♀️

霧島ゴルフクラブさんにお世話になりました

教えてくださるのは霧島ゴルフクラブ佐々木支配人、そして山ノ下さんです。

佐々木支配人⛳️山ノ下さんとスタート前にハイチーズ♪

霧島ゴルフクラブさんではビギナー応援企画を展開されています。

なんとビギナーの方向けに2000円でコースを3ホール回らせていただける素敵な企画!

ゴルフセットも無料で貸してくださるんです・・・!なんてビギナーに優しい♡

トライしてみたいけど、18ホールはちょっと緊張する。。。ゴルフセットを持っていないし・・・

という方にもおすすめです♪

早速コースへ!

ドキドキの瞬間です。山ノ下さんが初心者でも安心のルールやゴルフの基本などについてお話してくださいました♪

優しい山ノ下さん♡

パーとは?スタートの位置は?初心者の目線で教えてくださいました。

今回参加してくださった方はクラブを握るのも初めて!という方も多くてとてもフレッシュ♪

初のラウンドでパーを取ったメンバーも!

夏でも涼しい霧島

霧島ゴルフクラブの皆さんお世話になりました!

最後に記念撮影♪

ゴルフは生涯楽しめる素敵なスポーツです。もっともっと女性ゴルファー仲間を増やしていきたいですね⛳️

次はコンペに挑戦しましょうー!

ビギナー応援企画については霧島ゴルフクラブさんにお問い合わせください☆

最後に楽しかった#アク女ゴルフを動画にまとめました☆

次回の#アク女は秋ごろに開催予定です。

詳しくは#アク女の公式ホームページをご覧ください。

アクティ女子サークル#アク女は イキイキ☆キラキラなウーマンライフを目指すアクティブなサークルです。

大人になってからの仲間もいいものですよ♪コロナ禍で色々大変な時代ですが

工夫しながら一緒に楽しい時間を過ごし、お仕事もオフも充実させていきましょう。

Share your thoughts