いちき串木野 “海鮮まぐろ家”リニューアル

現在「まぐろ祭り」開催中のいちき串木野市。

3月14日ホワイトデーまでの期間中、25店舗でオリジナルまぐろ料理がいただけるそうです。

マグロステーキやまぐろピザ、まぐろづけ瞬間揚げ!!?というお料理も。

気になる!!!

いちき串木野市は遠洋まぐろ漁船の船籍数が日本一ということで「まぐろの街」として知られています。

実はそのまぐろの街、いちき串木野市に新しいマグロスポットが!

串木野市漁業協同組合が運営している「海鮮まぐろ家」さん。

2月22日にリニューアルオープン!

店内がさらに広々。さらに多くのお客様にゆっくり食事を楽しんでいただけるお店になるようです。

こちらの海鮮まぐろ家さんは、店内でのお食事はもちろん、お土産としてお持ち帰りできるマグロも販売しています。

おすすめはこちら!

極上南まぐろ丼

天然の希少マグロで、臭みもなくとろっとした味わい。

甘みがあるんです。これがたまりません!!!

なんと3月21日までこの極上南まぐろ丼 特別膳がリニューアルオープン記念特価の2480円→2021円(2021年にかけて!)なんだそうです。

他にもお土産でおすすめなのが・・・

本鮪のトロ

アイルランド沖でとれた本鮪のトロ。

見てください!この美しさ!

トロだけに本当にトロける美味しさです!!!

こちらは“まぐろのたたき”です。

ホカホカのご飯にのせると美味しいまぐろたたき丼のできあがり!

2月22日のリニューアルオープンが楽しみですね。

最後にこちら海鮮まぐろ家の新しいCMのナレーションを担当させていただきました。どうぞご覧ください🐟

【串木野市漁協直営 海鮮まぐろ家】

鹿児島県いちき串木野市上名3018−3

TEL 0996−33−5015

営業時間 レストラン 11時〜15時

     物販コーナー 10時〜17時

店休日 毎月第3水曜日(祝日の場合は翌日)

Share your thoughts