「春ヨガin吉野公園」

2021.4.3

4月のアクティ女子サークル#アク女は鹿児島市スポーツ振興協会さんの素敵な企画

「どこでもヨガ 春ヨガin吉野公園」に参加させていただきました🌸

鹿児島市スポーツ振興協会さんは 生涯スポーツ、競技スポーツの振興を図るとともに

スポーツを通じた交流の拡大などを進めていらっしゃる素敵な団体です。

市民の健康増進や活力あのあるまちづくりの実現を目指していらっしゃるんだそうです。

その一つの取り組みがこのどこでもヨガ。鹿児島市の様々な素敵なスポットでヨガを楽しみながら

健康増進をや市民の交流を図っています。

先生はヨガ&フィットネススタジオ Lotus Viharaの今和泉美貴先生

教えてくださったのはフィットネススタジオ Lotsu Viharaの今和泉美貴先生🧘‍♀️

先生のお声もとても心地良くて・・・☆ 鳥のさえずりと風の音、あえて音楽をかけずに公園の空気を感じながら

ヨガを楽しむことができました。

ヨガのあとにはPOCO CAFEさんの美味しいコーヒーを♡

朝8時からスタートした朝ヨガ。

しっかり体を伸ばしたあとはPOCO CAFEさんの美味しいコーヒーと、Sky Clear さんのマラサダをいただきました☕️

Sky Clear 津野さん 元パイロットさんなんです!

Sky Clearさんのマラサダ。ハワイのドーナツを鹿児島で展開されています。

元パイロットさんだった店主の津野さん。お仕事で滞在したハワイで食べたマラサダを鹿児島でも!

ということで現在フードトラックで県内各地にマラサダやマラサラダをお届けしています。

お声をかけてくださり運営してくださった鹿児島市スポーツ振興協会ありがとうございました!

コロナ禍でも楽しいことは諦めない!

ディスタンスを保ちながら、感染症対策をしっかりして楽しむことが大切ですね。

次回はまたまた鹿児島市スポーツ振興協会さんとのコラボで「せごどんウォーク」です!

鹿児島の歴史の解説を聴きながらのんびり歩きます。

ゴール後は美味しいお弁当付きです♡絶対楽しいと思います!!

#アク女枠ですが、9時15分〜の回が残りお一人です!!!

    (9時45分の回はSOULD OUTです!)

まもなく締め切りになります。残り少ないのでお急ぎください♪

お申し込みはコチラからお願いいたします↓↓↓↓

歴史を感じながら一緒に鹿児島を歩きましょう!

Share your thoughts