第10回#アク女 アク女×レブ女 ホームゲーム開幕戦ツアー

アクティ女子サークル#アク女も今回で10回目を迎えました!

皆さんのおかげです☆ありがとうございます!!!

1月30日土曜日に開催された「アク女✖レブ女 ホームゲーム開幕戦ツアー」

鹿児島のプロバスケットボールクラブ 鹿児島レブナイズの今シーズンホーム開幕戦。

女性パワーで応援を送るべく企画いたしました。

今や女性が応援するチームや、女性が発信するアイテムが大ヒットするなど、女性が経済を回していると言われることも。

これからもアク女では鹿児島のスポーツシーンも盛り上げていきたいと思います。

今回の#アク女、内容のご紹介です!

*鹿児島レブナイズ 今シーズンの見所紹介

*先輩レブ女に学ぶ レブナイズの楽しみ方

*推しメンの魅力

*ホームゲーム前のセレモニーを堪能

*コロナ禍で声は出せないけど、心を込めてみんなで応援!!

残念ながら勝利を見届けることはできませんでしたが

点差があったにもかかわらず途中同点にまで追い上げるシーンも!

何よりも一生懸命にコートを走る選手の皆さんの姿に感動しました。

そして、やはりみんなで観戦に行くと楽しい!!!!

またアク女✖︎レブ女企画第二回もやりましょう!

次回2月の開催も決定しています。この大変な状況ですが、この状況でできること、楽しいこと、みんなと繋がり仲間ができること・・・

アク女では考えていきたいと思いますので、ご参加いただけると嬉しいです。

また次回については後日発表します!!!                        

Share your thoughts